ハッピーロイカトン@コタオ

こんにちは

昨夜は年に一度のロイカトンフェスティバル

ロイカトン、タイ ロイカトン、タイ
水の神に感謝し、バナナの葉で綺麗に作られた手作りの灯篭に体の一部(髪の毛、爪など)を乗せ自らを清めますっ

ロイカトン、タイ ロイカトン、タイ
港では花で飾られた車やステージがあり
ロイカトン、タイ ロイカトン、タイ
ロイカトン、タイ ロイカトン、タイ
コムローイと呼ばれる熱気球に願いを込めて飛ばすっ

ロイカトン、タイ
今朝の朝ダイブは満月が作る光の道を見ながらの出航でしたっ!!




ロイカトンはコーラルグランドダイバーズ





11月26日、バンコクオフ会@伊勢(1F 39 Complex, 28/1 Soi 39, Sukhumvit Rd.)

直前ながら緊急告知

コーラルジャパン

みなさんいつもお世話になってます。
雨期も始まり…スタッフが帰省する時期がやってまいりました。すでにBKK上陸しているHAMAそして26日上陸予定のSAORI、MIKAが、日本に帰る前に是非みなさんと楽しいひと時をBKKで!と思いBKK在住のAYAの力をかりイベント計画させてもらいました。
参加できそうな方ご連絡ください。
日付のみ決まっていますが、場所や時間など実はまだ未定です。ギリギリのお誘いとなりましたがお時間の許す方是非ご参加ください。

※追記
詳細情報確定しましたのでお知らせします。
日時:2015年11月26日 19時〜
場所:伊勢(1F 39 Complex, 28/1 Soi 39, Sukhumvit Rd.)
会費:お一人様1000B
※予約の都合上、2015年11月25日17時までにご連絡下さい。
担当:ミカ、ハマ、サオリ

FACKBOOKやLINEで美香、ハマに連絡取れる方は直接連絡お願いします。

繋がっていない方はcgdjp@hotmail.co.jpへタイトル「バンコクオフ会」にてご連絡下さい。
宜しくお願いしますっ!!



タオ島のダイビングはコーラルグランドダイバーズ



コタオフェスティバル!! 6月18日-19日

こんにちは!今日のブログはタオ島陸情報!
6月18日-19日はコタオフェスティバル!!
kohtaoフェス3

昼間は島全体でタイ料理お菓子飲み物が振舞われ
夜は会場で大盛り上がりです

タオ島中の人が会場に集合してすごい熱気です
ステージではバンド演奏からお経まで(笑)
kohtaoフェス

新しくDMTが2人到着して夏に向けて更に盛り上がるチームジャパン
全員会場集合で乾杯です
kohtaoフェス2

今日からさっそくダイブマスタートレーニング開始〜

タオ島、ローカル祭り♪5月25日ー6月7日

こんにちは

まったりしたタオ島も、お隣の島の満月パーティーが終わり、外人さんで賑わっておりますっ

そんななか、ひっそりと日本人チームはローカル祭りへ、タワービールを飲み干しにっっ

タオ島、フェスティバル
現地好きにはたまらないこの田舎の雰囲気とライティングぅ

タオ島、フェスティバル
うまほーー、コレぞローカルの屋台っっ

タオ島、フェスティバル
こっちの屋台外はちょいと微妙だけど

タオ島、フェスティバル
お目当てはなんと言ってもコレ

タオ島、フェスティバル

勿論写真提供はお察しの通りのAYAさんっっ

6月18,19日はコタオフェスティバルぅぅ



タオ島のお祭りもコーラルグランドダイバーズ



オリジナルドライバッグ2015、新色デビュー♪♪


お待たせ致しましたっ!!


コーラルジャパン、オリジナルドライバッグ2015年に新色登場~


オリジナルドライバッグ2015年

白10L:550B
白、オレンジ、ピンク15L:750B

メーカーの在庫薄の為、5色の予定が3色!!
しかも数も少なめなのでお早めに~~



既存モデルは料金変わらずで黄色と黒がありますよっ!



タオ島のダイビングはコーラルグランドダイバーズへ