DMTあや!!卒業間近!?

こんばんは

最近少し肌寒い日が続いていたタオ島ですが…
午後はお天気がいい感じだった本日

DMT(ダイブマスタートレーニング)あや最終のガイドテストを目前にDMT同期のみんなを
お客様としてガイドしてもらいました

プレガイドテスト

リゾートから港までの間に車の中で、ボートブリーフィングを済ませ、時間を有効に活用
ダイビングブリーフィングでは、地図や写真を使いながら聴覚から視覚から攻めてきます。

ほーら!!!
この通りみんなブリーフィングに釘付け

DMT AYA

ポイントは…Hin Wong Bay
今更思い出しましたが、自分のガイドテストも同じ場所でした。
奇遇ですね。
ミラクルのようにブイが出てきたあの日懐かしいです。

水中も数々のトラブルに対処しながら無事に帰ってこれました

いよいよ明日はガイドテスト本番

今日のたくさんの気づきの種が満開に咲くことを願ってます
スポンサーサイト

コメント

トラックバック