おいしいタオ島

日中は青い空、青い海…
夜になり、ピカピカゴロゴロと空模様が怪しいタオ島より
本日ブログ担当はミカです

今朝は本日最終日Sさんにファンダイビングを楽しんで頂きました〜。
昨日は船酔いに悩まされましたが…

もちろんDMT女子たちは本日も元気いっぱい…プールでワークショップ
新しい気づきがあったDMT's。

更に…午後はリピーターのTさん&Kさんがファンダイビングに加わりOさんも到着
益々賑やかになってきましたねっ。

ということで…もちろん夜は晩餐会

タオ島 晩御飯

タイに来たからこれを食べたいをチョイスしていただきました。
いつものことながら…食い散らかしの図(笑)
奥から…ヤム、トートマンクン、空芯菜とどれもタイ料理のスタメンです。

タオ島 晩御飯

やっぱりタイ料理最高

明日もファンダイビング楽しんでいってみよう
スポンサーサイト

コメント

トラックバック