女子率上昇中!!

こんばんは
皆様いかがお過ごしでしょうか
今日は休暇から復帰第一日目のミカがお知らせしますっ

今日もタオ島はとってもいいお天気
ファンダイバーNさんはレックダイバーなので…今日はレックに入ってみました。
まだ沈船として新しいサタクット
中の様子もかなり綺麗で沈む前がイメージできるとの感想でした。
外観を見るだけではなく中に入るとまた違った印象をうけるのですねっ。

そして、本日はOWダイバー誕生
本日OWダイバーになったRさんは…明日からはAOW講習です。
安全と楽しみのために明日からは更にダイビングのスキルを磨きますよ〜。

午後はまたまたOW講習開始
タオ島 オープンウォーター
初のプールダイビングは、光がキラキラの中を上手に泳いでいましたよ。

そして女だらけのダイブマスタートレーニング
タオ島 ダイブマスター
とはいえキャピキャピ感はなく(笑)真剣そのもの

頼もしいぞ未来のダイブマスター

スポンサーサイト

コメント

トラックバック