これぞ!!ファンダイビング☆

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
おはようございますっ
今日も太陽ギラギラの朝がやってまいりました。

とは言っても…数日雲が多かったタオ島今日はどんな一日になるのか…楽しみです。

さて、先日AOW講習が修了しました。
Aさん&TさんAOW修了おめでとう

その後は、ベテランダイバーNさんと共にファンダイビング
透明度の良い外洋キラキラの島周り

タオ、水中写真、海ブログ

欲を言えばもう少し光が欲しかった



楽しい楽しいファンダイビングをしていたチームシンゴ。
そんな時…クラスルームでは約3年ぶりにタオ島に帰ってきたTさんがEFR講習中。
決まって皆様恥ずかしがる…セリフ
『私はエマージェンシーファーストレスポンダーの◯◯です。』

はい、Tさんもとっても恥ずかしそうでした(笑)

タオ島 EFR

今日は太陽ギラギラの中OW講習の初海そしてレスキュー講習
スポンサーサイト

コメント

トラックバック