今年もやってまいりました!この季節!

もう1月も下旬に差し掛かって参りました。
皆様いかがお過ごしでしょうか

ここ数日、タオ島はお天気もよくダイビング日和でございます。

さて、今日はダイビングとはそれて…毎年恒例のこの季節がやってまいりました。
スタッフパーティです
毎年、コーラルグランドリゾート&コタオモントラリゾートのスタッフたちが
部署ごとに出し物を披露するこのパーティ。

今年も皆様張り切っておりました。
まずは、皆様おなじみのコーラルグランドリゾートレストランの皆様。
いつもは白い白衣でお料理、この日は白は白でもスーツでばっちり踊ります。

2015スタッフパーティ

そしてこの一年に一度のパーティを楽しみにしているスタッフの皆様。
おしゃれしています。後ろ姿だけでわかりにくいでしょうが…

2015スタッフパーティ

いつもはコーラルグランドリゾートの屋外で今年はモントラリゾートのパーティ会場での開催となりました。

来年はチームジャパンも白塗り&浴衣で参戦か!?

スポンサーサイト

コメント

トラックバック