ダイブマスタートレーニングも順調♪

雨期本番の海でDMT頑張ってます。
マッピングしているツインズはじゃじゃーん
緑色で浮遊物いっぱい

でもこれも雨期の海らしくて、唯一四季を感じる感じがして、気持ちがほっこりします。
だってこんな時期がないときっとシーズン中のあの素晴らしい海はないと思うし。



そんななか頑張るマッピング
コンパスの腕が磨かれます。

004-1_20141220220231b72.jpg

トウアカクマノミが大好きな永井さん。
ブリーフィングでもトウアカクマノミの紹介は忘れません。

2本目サイリーに戻り、生き生きサンゴの中をまったりとダイビング。
可愛いトウアカクマノミは卵のお手入れ中でした。
小さなチョウチョウコショウダイは…ひたすら踊ってました。

012-1_201412202204115e0.jpg

お魚観察が大好きな永井さん、ダイブマスタートレーニング終了までもう少しです。


コメント

トラックバック