(^_^;)やっぱり雨期みたいです(^_^;)

師走も中旬皆様いかがお過ごしでしょうか?

雨期になりましたね~と言いながらも良い天気と良い海況に恵まれ過ごした11月と12月上旬。

023-1.jpg

ここに来てやっと雨期らしくうねり…そして朝ダイビングの欠航…外洋出られない…
でもこれが島の四季ですよね。
四季を充分に楽しみたいと思います。

先日バンソンがお色直しから帰ってきました。

10532357_10152854081873839_2408490574363464458_n.jpg

綺麗になると気持ちがシャッキとしますね
ボートクルーたちもお留守番中の私も元気です!!

006-1_20141218122625e59.jpg

そして今はロイヤルがチュンポンの港でタオ島への出港を待ちわびているところです。

S__12779527.jpg

ピッカピッカ
早く海況が落ち着いて戻ってこれますように。

コメント

トラックバック