IDC修了直前、IEはもう目の前!!

今日も朝から雨がすごーいタオ島です。
ハマのIDCも残すところ明日1日となりました。
そんな中今日から始まったMOCK IE。生活発表会でいうところの総練習的な感じですね。

朝は1時間半の一般規準のテストと2時間の5教科のテストを終えて午後は限定水域プレゼンテーション。
らしくなってきましたよね

タオ島 IDC

そして評価中。お褒めの言葉をいただき顔がゆるみましたぁ。
明日もこの調子で頑張れ~

タオ島 IDC

今日も頑張れたのはこのカレー&コーンスープのチカラ

タオ島 自炊

そして最後はお宝写真。
お題は・・・もしもハマが父親だったら(笑)

005IDC.jpg

じゃなくてEFRインストラクターコースの一コマです。
最後の1日頑張りまーす。
スポンサーサイト

コメント

トラックバック