緊張の一日

こんばんは!雨期ですがまだまだお天気も海もイイタオ島より
本日IDC第一日目、DMハマと共にIDCに参加したミカが担当します。

4P前に集合です!!
といえばいつもはコロちゃんも参加の夜の宴の午後7時

がしかし、今日は午前8時45分集合で私達の向かった先はここ
タオ島 IDC

とっても眺めのいいところです。
明後日にはこのプールを使ってスキルサーキット

いよいよ始まりました。11月11日のIEに向けてのIDC

タオ島 IDC

日本語にフランス語に英語と国際色豊かなチームの出来上がり。
私達終わる頃にはフランス語攻略してるかしら

じゃなくて終わる頃にはDMハマもインストラクターハマになる準備が整うはずです。
今日はオリエンテーションと座学。

タオ島 IDC

英語の授業も思ったより楽しいそしてイメージ通りの英語の授業風景だそうです。
何よりも楽しく学べることが一番。

2週間2人で精一杯頑張ります。

コメント

トラックバック