まっすぐベタベタな海が帰ってきた~!!!

まっすぐベタベタ凪の海とギラギラの太陽そして真っ青な空が帰ってきたタオ島より
朝は最終のDMトレーニング、午後はOWのプール講習担当ミカが報告します。

本日朝は王道のチュンポン→ホワイトロック
大荒れのお陰で昨日は真っ白だったホワイトロックでしたが、
今日は見違えるようグーンと透明度が上がっていました



9月のピーク第1弾を終えたコーラルグランドチームジャパン
またすぐ第2弾がやってきます。

Silverweek1.jpg

そして、本日嬉しい楽しいことが目白押しです。

先日ダイブマスタートレーニングを終えた2人ハマ&歩夢。
待ちに待ったナンバーが出ました
2人にPADIから届いたメールを見せてもらったイヒイヒ

そして無事ダイブマスタートレーニング終了の哲次郎。
おめでとう~そしてお疲れ様でした。

これからはサークルのダイブリーダーとして活躍するとのこと。
遠いタオ島より応援しています。
頑張れ哲次郎

Silverweek2.jpg

9月のピーク第1弾は晩餐も盛り上がり、コーラルグランドオリジナルTシャツのモデルも誕生。
引き続き第2弾のピークも張り切っていきますよ。
スポンサーサイト

コメント

トラックバック