早く天気にな~れ!!

荒れ荒れのタオ島より今日のブログはミカが担当します。

さて、あっという間にダイブマスターたくみ&たくやが帰国し4日が過ぎました。

ダイブマスタートレーニング、2014年9月4日

そしてあたらしいDMTテツがやって来ました。
写真を!!と思っているのですが、あいにくのお天気。
できたらタオ島ご自慢のギラギラの太陽の元で

もうしばらくお待ちください。

今日はまた新たなる講習生たちが海デビューを果たしました。
やっぱり海はプールよりも何倍も素敵だよね

午後は波も落ち着いてきて、太陽も少し顔をのぞかせたタオ島
予報も9日までということなので、
そろそろ本来ののんびりまったりなタオ島に戻るといいなぁ。

IMG_9082.jpg




コメント

トラックバック