朗報続々!!

ここ最近、ジ様の情報がちらほらタオ島です
情報を追い求めてセイルにチュンポンにサウスウエストに



そして何よりも海は青いし、魚はわしゃわしゃ
イヒイヒがまだまだとまりそうにありません。
このまま9月に突入してくれると最高です。

S__8560656.jpg

チームたくみのブリーィング風景です。立派なガイドになりました

S__8560650.jpg

そして未来のダイバー乗船。いつもニコニコの笑顔で帰ってくると思ったら…
DMTハマと共にスノーケリング三昧。子どもたちにも人気者のハマです。

S__8560657.jpg

もうじき8月も終わるということで、この夏最高の思い出はやっぱりこれかな
水中プロポーズ大作戦

8月も沢山の笑顔を運んできてくれた皆様、ありがとうございました。
9月も青い海とワシャワシャの魚とタオ島にてお待ちしております。

コメント

トラックバック