快晴!絶好調!

タオ島 ダイビング

申し分のないお天気のタオ島より今日のブログ担当はミカです。
先日まで5ミリのフルを着ていましたが、ここ最近続いているお天気のおかげで
またまたサーフパンツ&ジャケットダイビングに戻りました。

身軽で最高、これも太陽のおかげ

先輩ダイバーの皆様に見守られてOWダイバー誕生
初めの緊張していたマスク越しの顔とは打って変わって、笑顔で手を広げて気持ちよさそうに泳ぐ姿。
イメージは空をとぶ感じかな

Aさん、OW取得おめでとうございます

タオ島 ダイビング

そしてダイブマスタートレーニングも好調です。
ブリーフィングも板についてきたハマ
ダイブマスター取得後念願のガイド独り立ちしたたくみ
お客様であり、先輩ダイバーでもある皆様に見守られて成長中です

001_20140813093956cfc.jpg

これからも2人を暖かく見守ってください。

昨夜の晩御飯はイサン料理。
ファンダイバーの皆さんもそして初のプールを終えたみなさんもワイワイとダイビングの話に花がさき
いい一日の締めとなりました。
集合 晩御飯

さて、ファンダイバーの皆様は今頃洋上で群れ群れをたのしんでいるはず。
講習チームは、午後に海デビューです
スポンサーサイト

コメント

トラックバック