出だし好調!!!

はじまりました

お盆の繁忙期の幕開けです。幕開けにふさわしく本日のタオ島は朝焼けでピンク色に染まる空。



船上からもこんな日綺麗な朝日を久々にみた~というような絶好調なお天気と海況です。

017.jpg

そしてファンダイバーボートは人気ナンバーワンポイント
タオ島を代表するチュンポンピナクル

今日私達をチュンポンに連れて行ってくれたのジェックキャプテンのバンソン号。

003_201408110045576b0.jpg

ダブルチュンポンピナクル

北ではキンセンフエダイが群れそこにオオクチカツオ。
根の上にはホソヒラアジとアカマダラハタ。
バラクーダロック周辺にはオオカマスにピックハンドルバラクーダ、さらにイトヒキアジ。

豪華豪華、やっぱりこれがチュンポンピナクルの人気の秘訣ですね。
午後はサウスウエスト&ホワイトロック。
どちらも若干の流れ有りでしたが、ヤイトハタにミナミハコフグの幼魚。
ブルースポッテッドスティングレイとこれまた豪華に楽しみました。

…今日のメンバーご紹介…
Marta&たっくんチーム
019.jpg

Gary&はまちゃんチーム
020.jpg

そしてしんごチーム
022_20140811004907674.jpg

ミカチーム
021.jpg

今日は、来たばかりのダイブマスタートレーニングのてらじーことたくやくんも船の上で大活躍。

024_20140811004909cd4.jpg

いよいよ、明日はセイルロック
大物狙いの方も群れ狙いの方もタオ島の魅力を十分に楽しんできてくださいね。

コメント

トラックバック