おめでとう!Jr.アドバンスダイバー!!

本日も晴天タオ島より
Jrアドバンス担当のミカがお知らせします。

タオ島 アドバンス ナビゲーション

ご家族で来てくれました。
お父さんとお兄さんはアドバンス講習の付き添いファンダイビング
アドバンスの最後は、アオルークでナビゲーションです。

岩の下には大きな大きなジャンキンスレイ

Aくん、Jrアドバンスおめでとう~
タオ島 アドバンス 集合写真

そして夜はみんなでイサン料理

Mさん、17日間滞在ありがとうございました。
マイウェットにマイフィン、マイマスクとどんどん自分のものが揃いダイバーらしくなりました。

Tさん、今年2度めのご来島ありがとうございました。また遊びに来てくださいね。
Nさん、おかあさんと一緒に初のタオ島満喫できたかな?

Mさん、おかえりなさい。思う存分ファンダイビング楽しんでくださいね。
そしてYさんファミリー、遠いところありがとうございました。また会える日を楽しみにしています。
ということで、カンパ~イ

タオ島 アフターダイビング 集合写真

明日は14年ぶりにダイビングに復活Kさんがスクバーリビュー&ファンダイビングです。
たのしみですね

今日も一日お疲れ様でした☆
スポンサーサイト

コメント

トラックバック