セイルロックスペシャルトリップ!本日開催!!

お天気◎、波△、群れ◎タオ島セイルロックスペシャルトリップを
本日はミカが報告します。

本日私達をセイルロックに連れて行ってくれたのは…
ロイヤル号
キャプテン今日も一日ありがとうございました。

チームジャパンはしんご&はまちゃん率いるファンダイバー、
ミカ&あゆむちゃん率いるジュニアアドバンス+アドバンス講習
目的地までの1時間半はみなさんゆっくりと朝ごはんを楽しんだり、寝てみたり、おしゃべりしたり。

セイルロックに到着後、エントリー。
私達を一番先に迎えてくれたのはササムロの大群たち。そしていつものスタメンたちが
オオクチイケカツオがグルグル。ヨコシマサワラがズドーンと
ツバメウオらしからぬ焦ったツバメウオの群れたち。ピックハンドルバラクーダ…
久しぶりにあんなに活動的に先頭を突っ走るツバメウオに会いました。どこまでもどこまでも続いています。
上げるとキリがないぐらいに魚だらけ。

これぞセイルロック

水中の写真がないのが残念。

3本めはシャークアイランド。
これまたセイルロックに負けじとユメウメイロがぐっしゃり。
浅場のサンゴの風景も素敵でした。

今日の集合写真は美女がいっぱい
sailshugou.jpg

本日も大満足のセイルロックスペシャルトリップでした。
新アドバンスダイバー誕生おめでとうございます
このままお盆のお休みも最高のセイルロックであるように祈るばかりです。



そして今日はお知らせが
大型連休の時にはチームジャパンのお手伝いをしてくれていたみんなのアイドルRosina。
今日が最後のトリップとなりました。

012-1_201408012041507b4.jpg

また一緒にダイビングできる日を楽しみに、新しい門出にばんざーい
いままでたくさんありがとう~。



スポンサーサイト

コメント

トラックバック