初ブログ当番!

こんにちは!DMTハマちゃんこと、浜田です!
今日からDMTもブログの更新に参加して行くことになりました!!

タオに来てから1ヶ月が経ちますが、ひさびさに1日快晴(^o^)
朝日 タオ島

青い空エメラルドグリーンの海!タオはやっぱりこうでなくっちゃ!!

午前はチュンポン&ホワイトロックでガッツリ魚群
午後はライトハウス&マンゴーベイでまったりサンゴ
透明度はあんまり…でしたが、水面から光が射し込んでキラキラしてるのが久しぶりでニヤニヤでした^_^
お客さんの後ろからアシストをするDMTにとっては透明度はもうひと声!って感じですね~_~;

水面&船上はやっぱり温かい方が良い!
午後のギラギラの太陽の下で皆で記念撮影!!
タオ島 ダイビング 集合写真

そして明日はもう1人のDMTアユンニーことあゆむさんが復帰予定!
体力勝負のDMT!明日も元気に4ダイブ行って来ます!!!!

コメント

トラックバック