ポーズはこれに決まり!!

Aさん30本記念おめでとうございます

タオ島 ファンダイビング 記念ダイブ

この日はチーム女子でキャピキャピダイビング。
ということでポーズは今雑誌の表紙をも飾るというこのポーズにキャピッと足も付けてみました

お顔に手を添えるだけで、小顔効果があるとかないとか…
ダイビング中の水中写真にもこうかがあるのでしょうか

タオ島 ファンダイビング

そして水中を気持ちよさそうに泳ぐ3人
あら!?この黄色いフィンどこかで見覚えありませんか??

タオ島 ファンダイビング 集合写真

久しぶりの青空はとっても気持ちがいいものです。
キャプテンもキャプテンルームから出てきて記念撮影に参加。
ファンダイバーの皆様お疲れ様でした。

新OWのGくんおめでとう~

次はダイビングサークルの皆様と一緒にタオ島にゆっくり遊びに来てくださいね。

タオ島 ダイビング講習

今日は、昨日までプールで浮力に弄ばれていた皆様が初の海デビューを致しました
プールでの講習も楽しいけど、お魚の居る海はもっと楽しい

いよいよ明日また新ダイバーが誕生する予定です。
乞うご期待!!

コメント

トラックバック