これぞ!南国生活

1ヶ月ぶりの船上生活でガッツリ日焼け中のミカです。
珍しく赤くなるほど焼けている…たかが1ヶ月されど1ヶ月。
南の島の日差しはすごいですね



本日はサタクットを真正面下から攻め上げたイケメンガイドアユンニィー
正面から行くと迫力も倍

そして、ツインズでは…
ユメウメイロがわしゃわしゃ泳ぐその下にバラクーダのちっちゃい群れ
さらにド迫力のコガネアジのハンティング

これだからダイビングやめられなーい。

ダイビングの後は、レスキューの筆記テストも合格

お昼からはまったりのんびりと南の島を楽しんでもらいました。

そして本日は3名様ご到着
超がつくほどリピーターのAさん&Aさん。船の特等席は開けてありますよ
さらにコーラルグランドダイバース初ご来店のSさん。

明日はガイドミカがダイブマスターたいがちゃーんを含む4名のお客様と
DMTアユンニィー&はまちゃんとチュンポンピナクルを楽しんできちゃいます

さぁて、明日のブログ写真担当はだれにしようかなぁぁぁ

コメント

トラックバック