本日もダイビング日和♪

今日のブログ写真担当は昨日に引き続きたいがちゃーん!!
そしてガイドはアユンニィー(笑)の担当です。




写真一番下のお名前、本日初めてホワイトボードに書かれましたが…
我らがイケメンガイドAYUMUがなぜか…Ayunny(笑)


ホワイトロック&ジャパニーズガーデン。
ダイビングの前に・・・たいがちゃーんにお手伝い頂いて100メートル疲労ダイバー曳行

DMT_20140704202634c0f.jpg

キラキラの水面の中を進んでいく2人
本日の水中はこーんな感じです。

taiga1_201407042023327d8.jpg

taiga3_201407042023353a4.jpg

そして、ミカ&はまちゃんは・・・今日はレスキュー講習。
水中でばったり会った専属カメラマンに撮ってもらいました。

taiga2_2014070420233386a.jpg

レスキュー講習は明日も続くのであります
そして、それが終わったらいよいよDMTスタートです

コメント

トラックバック