今日のガイドはDMTあぴ編

朝は昨日より雲の多い朝でしたが…
日中はいつもどおりに最高のお天気のタオ島


本日のブログ写真担当は…たいがちゃーん!!

本日の1本めのポイントはサタクット
ダイブマスタートレーニング、タオ島、たいがちゃん

沈船の全貌が丸見えで最高です。
実は・・・はまちゃんは初沈船
凄さに拍手でました~

沈船はやっぱり男の子の心をくすぐりますよね

そして2本目のホワイトロックではダイブマスタートレーニングのガイド練習がされました。
ガイドはあぴ

ダイブマスタートレーニング、タオ島、たいがちゃん

マップを作ったホワイトロックでのガイド
本当に見違えるようにグングンと上達しております。お客様とのガイドデビューの日ももう少し

ダイブマスタートレーニング、タオ島、たいがちゃん

本日のホワイトロックも透明度良好。
バッチリ楽しませてもらいました

今日も1日平和なタオ島
そして平和なコーラルグランドチームジャパンです。


ダイブマスタートレーニング、タオ島、たいがちゃん
スポンサーサイト

コメント

トラックバック