最高!!我がDMT達!!

カイロの必要だった北海道から南の島に帰ってきたミカです。
1ヶ月ぶりのダイビングに行ってきました

今日のポイントはサウスウエスト&ホワイトロック。
朝日ギラギラの目覚め最高です



本日のメンバーは…我がDMT卒業生たいがちゃーん&只今DMT真っ最中のあぴ、
そして数日後にはDMTが始まるはまちゃんと私


おかえりなさーーーーい。たいがちゃーん、待っていました。
この風貌懐かしく思う方もたくさんいるのでは…
Taiga_201407022250037ff.jpg

そしてあぴことあゆむさんは…今日は私達を引き連れてガイドの練習。
1ヶ月前とはまるで見違えるようです。ここでもイヒイヒ。

DMT_2014070222482105a.jpg shugo.jpg

微笑ましい3人を見てイヒイヒがとまりません。

午後にはEFRの講習も始まりました
まじめに学ぶ中にも笑いあり。

EFR.jpg

明日もまだまだ続きます

kinen.jpg

今日も無事に終わったことに感謝
そしてこんなにかわいい教え子達に巡りあえて幸せ満点な久しぶりの復帰ダイビングでした。


コメント

トラックバック