かっこ良すぎて困っちゃう( ´∀`)

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
毎日ダイビング日和のいいお天気と海況が続いているタオ島

昨日は…チュンポンピナクルでジンベエザメ。
いよいよ来ましたか…遅いよ~なんて言いながら
私達はサウスウエストピナクルの群れに巻かれていたのですが

それもよし

ここ最近、タオ島の魚たちのハンティングが鳥肌が立つほどかっこいいのです。
写真でお伝えできないのが大変残念。
ホワイトロックのホシカイワリ
キングコングのコガネアジ
本当に最高にかっこいいです。

そしてそのハンティングのかっこよさに惹かれ、ご自身のハンティング意欲も上昇したAさん。
最終日は釣りツアーに出かけて見事に大物を獲得。

一緒に潜っていた仲間たちでごちそうになりました。
見ても食べても最高です。

タオ島 ダイビング 打ち上げ

コメント

トラックバック