日々晴天!!海況もよくダイビング日和( ´∀`)

晴天続きのタオ島よりファンダイビング担当中のミカがお知らせします♪♪

タオ島 ファンダイビング

昨日は、数日ファンダイビングを共にした皆様の最終日となりました。
ジンベエ様を求めてチュンポンピナクルへ。
残念(>_<)会えませんでしたが…バラクーダの群れやオオクチイケカツオそしてヨコシマサワラと
美味しそうなシリーズを楽しみました。

更にMさんのBダッシュ

とっても軽やかでした。
そして数日前にダイバーの仲間入りしたAさんはめっちゃくっちゃうまくなってました。
皆さんからアドバイスをもらってツンツンキックを卒業。どうりで泳ぐ姿がきれいなわけです

何かを意識しながら目標を持つと上達もとっても早いのですね。

タオ島 ファンダイビング

ホワイトロックではタイマイ狙いですが、大当たりはゴマモンガラ2匹(笑)
外国人のダイブマスターがゴマモンガラと仲良く遊んでおりました。それをビデオに納めておりましたが記念DVDへの採用には至らず…(笑)

午後はモントラ宿泊のお二人がファンダイビング
昨日よりも透明度の上がっていたツインズでもちろん這いつくばってのハゼ狙い(笑)
そしてジャンクヤードは初めてのポイントだけに色々なオブジェに興味津々。
お二人とも私の母の年齢に限りなく近く、母にダイビングをしてもらいたいという野望は大きく膨らむのでありました。

夜は今までダイビングを共にした5名の皆様と新しく到着された新OW講習生&AOW講習生も加わり
イサン料理で打ち上げ☆

ジンベエ様にはお会いできませんでしたが…これが見れたので満足ですと( ´∀`)うふっ。

タオ島 ファンダイビング 打ち上げ

あれ!?はじっこにレストランの店員さん(笑)
あなたはこれいつも見てるでしょ!?と思いましたがファンダイバーのお二人と仲良く撮影会に参加です。

タオ島 ファンダイビング 打ち上げ

撮影会は続きます。
計3匹のモデルさんの登場により一瞬ざわめきの起こったイサン料理屋さんでした(笑)

モデルさんご苦労様!!

タオ島 生物


気をつけてお帰りください。次こそはジンベエ様に会えますように
と願いを込めてスタッフ一同心よりお待ちしております。

スポンサーサイト

コメント

トラックバック