2014年GWお越しのお客様本当に有難う御座いましたっ!!

2014年のGWも無事に終了しました!!!
お越し頂いたお客様、本当に有難う御座いました!!!!


年々リピーターも増え
満員御礼の日々が続いた今年のゴールデンウィーク!
タオ島の守護神においで頂く予定が、想定外


しかーーし!!!!!
外洋はどこ行っても群れ群れ、バラクーダに見向きもしないお客さま続出

タオ島、ゴールデンウィーク
毎日わいわい潜り、わいわいおしゃべり、わいわい宴会続きの怒涛のGWでした!

タオ島、ゴールデンウィーク
お写真はKさんのFBページから拝借しました^^有難う御座います!!!

タオ島、ゴールデンウィーク



 50本記念のTさん  おめでとう御座いました!

600本記念のTさん  おめでとう御座いました!!

600本記念のIさん  おめでとう御座いました!!!

700本記念のKさん  おめでとう御座いました!!!!

700本記念のK美さん おめでとう御座いました!!!!!

そして!!!
Uさちゃん、Yよさん、ご結婚おめでとう御座います!!!!!


タオ島ゴールデンウィーク


またのお越しをスタッフ一同おまちしてまーーっす!!


タオ島のダイビングはコーラルグランドダイバーズ





スポンサーサイト

コメント

トラックバック