始まり好調!!!

お天気安定中のタオ島より講習中のミカがお伝えします。

さてさて、本日は第三陣の皆様が午前と午後に分けて到着されました。
まさに同窓会のような感じになってきたコーラルグランドダイバーズチームジャパン

いい感じです

午後からは午前到着組も参加してのファンダイビング+アドバンス講習

自衛隊のポスターではございません(笑)
アドバンズ ナビ

アドバンス取得を志す青年とダイブマスターを志す青年の図でございます。

ファンダイバーも午前中は群れを楽しみ、午後はまったりお魚観察。

 タオ島 GW2014 集合写真

そして、アドバンスチームはナイトダイビングも行ってきました。
今日はめっちゃくっちゃサンセットも綺麗

アドバンス ナイト

今日は沢山のブルースポッテッドスティングレイ、ネズミフグ、コモンヤドカリ…と楽しんできました。
さらにめっちゃくっちゃ星も綺麗だった~。

そしてKさんからはお決まりの一言頂きました。

サイコーーー!!!

ゴールデンウィーク中も随時ナイトダイビング受け付けております。
興味のある方は是非ご相談ください。

明日はいよいよ…ゴールデンウィークトリップ。

ダブルチュンポンピナクル。群れを大いに楽しんできます。
スポンサーサイト

コメント

トラックバック