素敵なお目覚め!!

『素敵な目覚めだぁぁぁ』
と朝日を見て一言講習生HさんとファンダイバーYさん。

朝日も海況もいいタオ島からミカがお知らせします。

420asahi.jpg

今日はOWコース最終日。
講習生Hさんのお友達は講習に付き添いながらファンダイビング
今までは波を楽しんでいたお二人。
ねっ、波がなくても海は楽しいでしょ

そしてこれからは波のない海も波のある海も楽しめちゃいますね
Yさんは本日バディ誕生の記念日です。
そしてHさんはOWコース修了の日。

420kizai.jpg

今日の海も青くとっても綺麗でした。
あっ、フグマニア必見タオ島ではレア度がめっちゃ高いフグさんに遭遇。
なにフグなのかは…秘密です。だって証拠写真もないし…
わたくし事ですが、知る人ぞ知るフグマニアなのでもちろん興奮してイヒイヒですよ。
自然ってすごいですね。今まで見当たらなかったものがポンっと出てきちゃうんですから。

青い海に癒やされて無事に本日終了しました。

420baddy.jpg

すでに黒く海の男達です!!!
お二人ともオメデトウございました

おっと、そうこうしているうちに…4月20日です。
GWの第一陣が22日に海侍と共に到着です。

いよいよGW始まりますね~ぇ。
ジンベエ様、今年もよろしく頼みますよ

コメント

トラックバック