ハッピーソンクラン!!

暑い暑いと思ったら…もうこんな時期です。

ハッピー!ソンクラ--ン!!!

songkran

タオ島は毎年13日だけがお祭り騒ぎなのです。
そんな中…クーラーの効いたお部屋でお勉強中のOWコース受講チーム。

songkran

テストが終わって、
ダイビングが終わったらソンクランに出陣しよう♪
っていうかある意味ダイビングで水を掛け合えば私達もソンクラン(笑)

そして早々出陣、ファンダイバーチーム

songkran
勢い余ったか?もしくは暑すぎるのか?仲間割れか?(笑)
身内同士での掛け合い

きゃーーーー流血
songkran
じゃなくて、色のついたお水☆

参戦後の皆さんの素敵な笑顔をどうぞ!!

songkran

去年のブルブル震えるソンクランのリベンジ成功

講習生たちは…と言いますとダイビング後、やる気半分ぐらいで出かけましたが
ここはタオ島。戦いは終了でみんな酔っぱらいばかり(笑)
ということで美味しくメキシカンを食べながらダイビング話に花を咲かせたのでした。

今日もお天気最高ダイビング日和だ~!!!
スポンサーサイト

コメント

トラックバック