絶好調!!セイルロック&チュンポンピナクル!!

日差しがギラギラ痛いぐらいお天気もよくソンクランまで後数日となった
タオ島より、最近セイルロック通いのミカが報告します

本日朝のボートは2隻
通常トリップのロイヤル号とセイルロックトリップのバンソン号。

今日はチュンポンピナクルでジンベエザメ情報
がしかし…ロイヤル号チュンポンピナクルへの到着が早すぎた(笑)
ニアミス…でもGWに向けて出現情報とははやりタオ島ジンベエザメは空気が読めるジンベエザメ

一方、バンソン号は本日44名を乗せて今日も気持ちのいい朝日の中
セイルロックを目指しました

期待を裏切らなかったセイルロック。ギンガメアジでいっぱいです。
ギンガメアジと戯れること20分、その後も魚、

タオ島 セイルロック

しかも透明度も良く気持ちがいい~。

ホソヒラアジの中から登場は…本日アドバンス講習中のNさん。
一瞬、ホソヒラアジに埋もれて見えません…(汗)と思ったら
じゃじゃーんと登場
タオ島 セイルロック

他にもめっちゃ大きなヤイトハタ、オオクチイケカツオ御一行様、ヨコシマサワラ、バラクーダ各種。
とにかく魚だらけで大忙しでした。

セイルロックのでお魚群れ群れの満喫ダイビングをした後はサウスウエストピナクルを目指します。
サウスウエストでは…ピックハンドルバラクーダに大きなスギ。
やっぱりここも青がとっても気持ちがいい~。

安全停止に入る前にセンジュイソギンチャクのカーペットに釘付けの2人。
わかる、わかる。

だって、光が入ってめちゃくちゃキラキラで綺麗だったんだもん
タオ島 アドバンス

本日アドバンス講習修了3名様、おめでとうございます

今日も大満足のダイビング日和でした。
タオ島 セイルロック

アドバンス修了バンザーイ
セイルロックバンザーイ
スポンサーサイト

コメント

トラックバック