アドバンスコース始まりました!!

タオ島の朝日から夕日そして夜空までを
満喫したアドバンスコースチームの3名様


一日の始まりはチュンポンピナクルから
透明度もよく群れもよくのチュンポン。
アドバンス講習生さんのうちお二人は実は雨季のタオ島にてオープンウォーターライセンスを取得。
なので今日のチュンポンが格別に綺麗に見えたのでは

2本目はエントリーしたら水底までめっちゃくっちゃ綺麗に見える。
これまた感動

そして午後は休憩してナイトダイビングへGO

ナイトダイビング前にサンセットのビーチで遊んでみました。
猫の目と鼻です(笑)



本日のナイトダイビングは…ツインズへ行ってきました。
みんなが一度は潜ったことのあるポイント、私も大好きなポイントです

タオ島のスタメン、ブルースポッテッドスティングレイがお出迎え。
更にヒトヅラハリセンボンもゆらゆらと泳いでいます。
魚の寝姿を観察。
壁のアートを観察。
ライトがあると海の生物の色がはっきり見えてとっても色鮮やかで神秘的。

そしてみんなが大好きな夜光虫

本日も素敵な体験をしました。
Night.jpg

明日はいざセイルロック

お目当てのあの方に会いたい…
欲望がギラギラしてはいけないと思いあえて小さな字にしてみました(笑)

明日の報告もお楽しみに
スポンサーサイト

コメント

トラックバック