OW & AOWおめでとう!!

最近、公私ともに絶好調!夏しちゃってるしんやが報告します。


素晴らしい透明度のなか今日はOWとAOWコースを修了

朝2本目はホワイトロック。
シンヤチームとミカチーム両方揃ってコース修了ですv


そして2本目のアドバンスのフォト講習中に、ばったりとミカチームと遭遇!
生徒さん、テンション上がって思わず写真を撮っていました♪
IMG_3802.jpg


今朝はチュンポンピナクル、ホワイトロックともに透明度が良く
くわえて魚影の濃さも抜群でした!!!


クリスマスツリーワームを撮影中に生徒さんの横を通り過ぎるホシカイワリの軍団!
狩りに行く途中でしょうか?
見事に写真に収めた生徒さんに拍手!!
IMG_3823.jpg


あまりにも綺麗で楽しそうに写真を撮るので、
ついつい僕も撮影させてもらいました♪イェーイv
IMG_3856.jpg


そして、エキジット後はボートの上からジャーンプ!!!
IMG_3879.jpg



--------------

【コーラルグランドダイバーズ】
http://japancoralgranddivers.com/

コーラルグランドダイバーズではビギナーレベルからプロダイバー養成コースまで開催しております。
無料ダイブマスターコースも随時募集中です♪
スポンサーサイト

コメント

トラックバック