青空も海も素敵すぎて心躍る講習チーム!!

お天気最高のタオ島より本日はOWコース&AOWコースの報告



お天気最高で心も踊り船の上からジャ~ンプ

このお二人は…世界一周つながりのお二人。
ふたりともまだ旅は始まったばかりなのです。
そして…MさんはOWだけの予定が…セイルロックに心奪われステップアップ。
さらにSさんも本日初の海でのダイビングを終え海に心奪われステップアップ予定です

navi.jpg

船の上でコンパスのおさらい出発地点に帰ってこれるかなぁ

結果ははなまるさ~んってことでアドバンスコース今宵はナイトダイビングにお出かけ中です。
ナイトダイビングの報告はまた明日お楽しみに。

suimen_201404082111233bc.jpg

さてさて、講習生のお二人のみならず、海に後ろ髪をひかれているインストラクター陣(笑)
船の上からもみんなで水中を眺めて魚を見つけて
うっひゃうっひゃ

だってとっても綺麗にみえるんですもん

今日も一日お疲れ様でした。
明日は新OWダイバーそして新AOWダイバー誕生です


shugou.jpg

空そして海そして講習すべてはなまるさんの一日でした

コメント

トラックバック