バンコク組の皆様ありがとうございました!!

お天気最高、水温も人科にとっては最高のタオ島
今日も引き続き、バンコク組の皆様にはファンダイビングで楽しんでいただきました。

003_201404080027414ad.jpg

本日は通常トリップに戻り、チュンポン&ホワイトロック

若干のサーモクラインはあるものの青い気持ちのいいダイビング。

昨日アドバンス修了のお二人も本日はファンダイビング

沢山のバラクーダとブルースポッテッドスティングレイを見ました~

ウキウキのダイビングの様子を話してもらいました。

バンコク組の皆様、ご来島ありがとうございました

今日は新たにOWコースも開始。

こんな海の様子を聞いてしまったらもう、気持ちは明日の海洋実習

うふっ、楽しみですね。
スポンサーサイト

コメント

トラックバック