初ダイビング挑戦!!!

ここを歩く度に文句なしに南国最高と思うミカです。

今日も黙っているだけでも汗だく。あまり普段汗をかかないはずの私ですが…
あたらしいユニフォームは汗が目立ちます。

じゃなくて、本当に暑いんです。タオ島



さて本日は…

朝2名の新OWダイバーが誕生致しました
OWライセンスを手に世界一周、世界の海一周みたいなっ

タオ島の海はもちろんいいのですが、世界にもたくさんいい海があります。
私達の分まで楽しんできてくださいね~。

OW講習修了おめでとうございます!!

そして、世界一周ダイバーを追うようにOWコース本日よりスタート

暑いからプールが最高にきもちいいぃぃぃぃぃ

初めはスキンダイビングでプールの下に行くのもやっとだったのに…
何度かしているうちにできるようになっちゃった

ポイントはパンツを脱ぐ感じ(笑)

一つ一つできるようになるとこういうことねって楽しくなりますよね。
本日の講習生も耳の圧平衡の感じがイマイチわからないと言っていたのですが…

できた時には…
『せんせぃ出来ました~
とめっちゃくっちゃ嬉しそうでした。達成感に満ちたお顔。
これを見ると嬉しくなる、楽しくなる。

浅くて中性浮力が難しいプールでもこんなに綺麗に泳げます。
024_20140404210642b3b.jpg

さらに手を振る余裕も
027.jpg

明日の海がこれまた楽しみですね。
今日も一日お疲れ様でした。


スポンサーサイト

コメント

トラックバック