ドキドキの5日間も今日が最終日♪

昨日と比べて朝の天気が良くなりました♪
水分摂取不足で寝起きが少しキツいしんやがお伝えします。


オープンウォーター取得のログ付けの記念にパシャリ。
P3250025.jpg




今日はアドバンス講習の最終日!
オープンウォーターの時から一緒のバディと潜るのも今日が最後です。

よし!行くぞー!
IMG_3521.jpg


一本目のチュンポンは透明度こそよろしくないものの、
魚影濃い!
振り向くと1m超級のオニカマスが!!
アジ玉へ突っ込む捕食者達は相変わらずパワフルです


二本目のホワイトロックに着く頃には
空は快晴!!
水面も温かくて良い感じの湯加減な露天風呂♪
IMG_3525.jpg




そして、アドバンスでカメラを選んだお二人、

センスの良い写真を撮られていました。

魚の見分け方ではお魚をたくさんスケッチ♪
すごい画伯誕生!
ふたりとも、ここでも抜群のセンスを発揮!!



ショップに戻って、ログ付けして
記念に撮影しました♪

とても楽しい5日間となりました

二人ともダイビングの楽しさに目覚めたかな??
素晴らしいバディだったね♪
P3260032.jpg



アドバンスドオープンウォーター取得
    !!!

P3260028.jpg




【コーラルグランドダイバーズ】
http://japancoralgranddivers.com/

コーラルグランドダイバーズではビギナーレベルからプロダイバー養成コースまで開催しております。
無料ダイブマスターコースも募集中です♪
スポンサーサイト

コメント

トラックバック