あれ!?裸じゃないの!?

少し風が強く、雲の多い午前とは打って変わって
快晴ダイビング日和のタオ島よりミカが報告します。

本日、初海デビューの3名様おめでとうございます

OW 器材セッティング

ダイブマスタートレーニングのたっくんがお手伝いしながらの器材セッティング。
みんな昨日のことを思い出しながらばっちり

水中もとっても気持ちよさそうに泳いでいましたよ。
サンゴがキラキラ気持ちいいですよねっ

そして、もう一つオメデトウ。
たっくん100本記念オメデトウ~

100本記念 タオ島

100本記念コメントは本日一緒に潜った皆さんからログブックに
ログブックってこんな使い方もあるんですよ。
上にある証明書は…たっくんが初めてダイビングをした日の証明書です。
大事にとってあったんですね。
まさかこの日は、ダイブマスタートレーニングをしている自分なんて想像できなかったことでしょうに…

ちなみに本日ブログ担当のミカの記念すべきダイブナンバー1は
小さな沈船とホンダのバイクが沈んでいるタノートベイでした。懐かしぃぃぃぃぃ。

さて、みなさんの記念すべきダイブナンバー1のポイントは

明日には新OWダイバーが誕生。
そして、アドバンスコースが始まりますよ~。

タオ島 ダイビング 集合


コメント

トラックバック