タオ島は今日も平和です。

しんやです。
ブログ書きたかったのですが、ネットが繋がらず・・・
他スタッフのアップと内容、日付が前後します。失礼します。



まずは、昨日でお別れの大芽さん、お疲れさまでした!


写真は4人で朝の体操のお時間でございます!
P3150379.jpg

やっぱり、朝は体ほぐしておかないと!


ショップに戻ってきてから、暑いタオ島で、熱い握手を交わしいて感動。

バディの感動シーンに胸打たれ、写真撮らさせて頂きましたv

P3160380.jpg

あとは、ブログの前記事にあるように、良い夜を過ごすことができました!



好天に恵まれるタオ島で、ダイビング日和!



ダイブマスタートレーニングのたくみさんとお客さんと水中でラストダイブの記念撮影@ジャパニーズガーデン。
_3160396.jpg
濁りがあったものの浅場の透明度は良し!
お二人は今日タオ島を出ます↓↓



今日のタオ島はどこか静か。
どんどんチェックアウトのゲストが増え、フルムーンが重なり、
コーラルグランドの位置がビーチ端の方にあるから更に静かで
ボーッとしそうになります。


タオ島は今日も平和だなぁ。


それに加えて、今朝のダイビングはベタ凪!
空は曇りがちなものの、一本目のチュンポンは一時的に離れていた群れが戻ってきた?
潜降してすぐに見られるササムロの群れもいました!
アジ玉は相変わらず群れていますv
魚群に突っ込むミサイルはコガネアジ!荒々しい4匹のアウトローといった感じで、群れを掻き乱しまくりでした!


二本目のサタクットは、抜けていましたー!!!!!
あおい!!!抜けているとやはり、迫力の沈船の全貌が!
そして、戦艦に住む魚達!画になる!
砲台を背景にお客さんの記念撮影。


うぅぅ、今日の海は写真に撮りたかった。。。
少しずつですが、タオ島の海の色が変わってきています♪♪


そして、好天続きのタオ島なので、
フェイスブックのプロフィール写真を撮ってもらいました!!
1524915_10203498174401052_1424817862_n.jpg

我ながら、、、白い!!!

こんがり黒く焼ける日はくるのだろうか!
スポンサーサイト

コメント

トラックバック