サニーデイサンデイ♪快晴

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
本日も快晴のタオ島です。

戻ってきて1週間が経ちましたが、すでにたくさんの方達と知り合い
そしてお別れ・・・。
アフターダイビングにひとりでお酒を飲むのは寂しいものです。(違うかっ!(笑))


でもお客様は途切れません♪♪

YES!絶好調のコーラルグランドダイバーズです!


お昼前にぶらぶらとプールを通りすぎると、ちょうどダイブマスタートレーニングの最中でした♪♪
楽しそうなお二人をこっそりと・・・




本日午後は私しんやの担当させて頂く女性1名が初海デビューでしたv

他のグループがボートに戻ってくるまで
ロイヤル号のお嬢様と仲良くしていて楽しそうでした♪



ダイビング中も笑顔で、すごい楽しそう!
明日はもっと楽しんでいただくつもりです♪


陸に戻ってきてから、本日のダイブマスタートレーニングの写真と動画を見せて頂きました♪

IMG_3015-2.jpg

二人とも毎日お疲れさま♪


今日はコーラルグランドのスタッフパーティですv
溜まった疲れはアルコールで抜ける!はず!にゃー!
IMG_3015-2.jpg
スポンサーサイト

コメント

トラックバック