笑顔あふれる瞬間

今日もお天気最高!
チームシンゴは午前ファンダイビング
ツキチョウチョウウオの群れとブチウミウシの大群!!

透明度20メートルあったんじゃない

というぐらいに絶好調のタオ島より本日はミカが報告します。

まずは…ダイブマスタートレーニングのお二人のご紹介

たっくん&たいがちゃ~ん
タオ島 ダイブマスタートレーニング

しばらくタオ島にてダイブマスタートレーニングをします。
見かけたら声かけてくださいね。
ちなみにたっくんはまだ始まったばかり…たいがちゃんは70%コンプリートな感じです
たっくんは2ヶ月ほど八丈島にてダイビングに携わったこともあるとか…。
2人の行く先がとっても楽しみであります。

そして、3月といえば…
卒業旅行

チームシンヤは午後からプール講習開始です。
タオ島 卒業旅行 ダイビングライセンス

プールに笑い声が響きあいめっちゃくっちゃ楽しそう~。
初めてのプールって浮力の面白さに気がついちゃって本当に楽しんですよね。

そして見るものすべてが新鮮。

チームミカは初海デビュー
タオ島 ダイビングライセンス 卒業旅行

ダイブマスタートレーニングのたいがちゃんにお手伝いしてもらいながら器材の装着。
昨日よりらしく見えるぞ!みんな!!

タオ島 ダイビングライセンス 卒業旅行 OW

2本目のダイビングを終えて、記念撮影。
ここまで来たら…終ったも同然。明日もお魚群れ群れの海で楽しもうね。

本日も沢山の笑顔に囲まれた時間でした。
明日もニコニコがみんなに伝染しますように。




明日も楽しんじゃうよ~

タオ島 ダイブマスター
スポンサーサイト

コメント

トラックバック