帰ってきましたタオ島♪

やってきましたタオ島!
CAME BACK ON THE ROCK♪♪



あれっ?こんなに景色良かったっけ?

DMT20140303


そして昨日の今日で、さっそくレッツゴー ダイビング!
今日は午後からDMTで大芽さんとマンツーマンでバシバシと・・・
いや僕はパシャパシャと写真撮らせて頂いておりましたが・・・(苦笑


ダイブマスタートレイニングのガイド練習がてら、一緒に潜らせてもらいました♪
今日は僕がお客様役で大芽さんがガイド役です。
透明度も良くなってきているのがよく分かります♪




あれれ?コンパスナビばっちり!!
2本とも全く迷うことなくブイまで戻ってこられました


やったねッ♪♪
P3040135.jpg


今日からさらに新しくダイブマスタートレーニング生も増えて
ますます、活気に溢れてきています!



ひさしぶりのタオ島から、初ブログデビューのしんやでした。
スポンサーサイト

コメント

トラックバック