風は強いがいい天気!!

今日も風はありますがお天気はいい感じのタオ島です。
本日午後は満員御礼につき2ボート体勢で

しんご率いるファンダイバーチームはロイヤル号、
ミカ率いるOW講習チームはバンソン号に分かれて出動です。

ファンダイバーのお二人は海が大好きらしく、タオ島の海もたくさん楽しんで
いただけた様子です。その証拠が…バンソン号からの写真。
こちらに向かって、笑顔頂きました。



講習チームは、昨日の大笑いのプール講習に引き続き
海でも笑いが止まらず…決してガス昏睡ではございません(笑)

プールより海のほうがもっと楽しい~って

そうですよね~。いっぱい魚もいるし、広いし最高ですよね。
明日は、18メートルの世界を体験しに行ってきます。

明日も安全に楽しく行ってきます。

スポンサーサイト

コメント

トラックバック