久しぶりの講習はアドバンス!!

ベトナムからようこそタオ島へ。
旧正月のお休みを使ってアドバンス講習+ファンダイビングに来てくれました。

1本目は、久しぶりなのでチェックダイビングを兼ねながらのファンダイビング
初めはドキドキしたそうですが、すぐに色々思い出したようです。

2本目からは、アドバンス講習!!
まずは魚の見分け方。
お魚書くのも忘れて釘付け

sakanaAOW.jpg

本日のディープ講習は、かなり楽しかった様子でガス昏睡に陥りました。
残圧150でしたが、聞いたら100。
上がってきて見間違え?って言ったら自分でもその時なんで100といったかわからないそうです。
ダイナミックな地形とお魚のワシャワシャ感がとっても気に入ったチュンポンだったそうです。

tsubamejaps.jpg

お魚観察が好きというNさん。
三日月形もかなりかわいいと見入ってました☆
明日もダイビング楽しみですね
スポンサーサイト

コメント

トラックバック