船酔いには負けたが・・・無事終了!!

今日もタオ島お天気はいいのに…波が



ですが…



無事にOW終了!!おめでとうございます

昨日の初海、黄色の小粒シーシックタブレットに頼りましたが…船酔い
でも水中はとっても落ち着いていてスキルもばっちりきまりました

そして今朝は…昨日より船の揺れに慣れたのでしょうか、顔色もよく…
やっぱり経験することって大事ですね。

昨日より今日また一歩前進です。

今日は、ツインズ&ジャンクヤードにいきました。
水温は27℃、透明度は雨季にしてはいい感じだと思います。
水の色もなかなかきれいでした。

ツインズでは宮崎駿の世界を楽しみました。
ブリーフィングのときナウシカの話でちょっぴり盛り上がったんですよね。
クロテナマコを見て、横に首ふり手を振るAさん。
マスク越しの顔がとってもリアルでした(笑)

そして、自由に泳ぎまわってぐるぐる回転するRさん。
めっちゃくっちゃ気持ちよさそうだった。

ジャンクヤードでは、かわいいネズミフグがまるでペットのように私たちについてきてました。
さらにチョウチョウコショウダイの幼魚。
サイズは大きめですが…まだまだかわいい盛りです。
そしたらなんと、そこに…

機関車トーマスファミリー

なんだか笑えました。誰がそんな粋なことをしたんでしょう。
ジャンクヤードにあたらしい見所です
ジャンクヤードは、車やトイレ、フィンでできたオブジェ、ジムのマシーンなどが
面白いほどに沈んでいるポイントです。そんなところに…機関車トーマス。

私のツボにめちゃくちゃはまりました。

そして最後は…




みんなでかけっこー

楽しくOWの講習を終了しました。


改めまして・・・
Aさん、Aさん、Rさん、Kさん
OW取得おめでとうございます!これからのダイビング楽しんでくださいね。
また一緒に潜れる日を楽しみにしています。


明日からはご夫婦でステップアップ!レスキュー講習始まるよ!!
スポンサーサイト

コメント

トラックバック