雨季のタオ島へようこそ!!

もうすぐクリスマスですね・・・
タオ島でも、あちこちにクリスマスらしきものが出没中です。

さて、本日OW講習生4名様到着

首をながーくしてお待ちしておりました。

本日のタオ島、太陽も顔をだしお天気は良好。
海況は・・・数日前から荒れ気味で、ラジオによりますと22日まで続くそうです。

さて、本日の4人組。体験ダイビングの経験もないというまっさら正真正銘
本日が人生初のダイビングとなりました。

プールめっちゃ笑った。
本日のプールの水温は26℃とちょっとひんやりした感じでしたが、
それがしゃきーんと気持ちよかったりもしました。

そして、お約束の浮力にもてあそばれて意味がわかんないけど笑えるこの時。
今日ももちろんみんな大笑い

そんなこんなで寒さもぶっとび、無事プール講習終了です。

明日はいよいよ海に出動
船酔い対策の酔い止めも入手したし、みんなでおいしいタイ料理も食べたし
明日の準備は整った!!って感じです。

明日もわいわいダイビング楽しんできます
スポンサーサイト

コメント

トラックバック