出ました!!!雨期のジンベエさん!!

お天気も海況もまずまずのタオ島
雨期のタオ島ハネムーン兼ねて遊びに来てくれた新婚さんのYさんとTさん。

夏にタオ島に遊びに来てくださったYさんの妹さんの情報により
タオに決めたとのこと…そして、雨期だった(笑)
と笑って話してくれました。

さてさて、ご主人Tさんは昨日よりOW講習が始まり、プールで浮力と悪戦苦闘。
奥様Yさんは、昨日午後よりファンダイビング

そして今朝
チュンポンピナクル、潜降直前何やら様子がおかしい…

魚が散っている…と思って周りを見回していたら…

いたーーーーーーーーー!!!

063-1.jpg

※この写真は前回のもので今回のものではありません。今回は画像なし。※

3.5メートルほどの小さなジンベエさん。
少しだけ顔を出したと思ったら去っていき…また戻ってきて。

しかも今日はジンベエさんだけではない。
相変わらずだけど群れ群れ具合が本当に素晴らしく。
水中は雨期を忘れる思いでした。

さて、午後は奥様はご主人の講習を見守りながらのファンダイビング。

ホワイトロックの沢山のユメウメイロとマブタシマアジやポッテリーのギンガハゼ
そしてご主人の講習風景をお楽しみ頂きました。

明日も楽しみデスね。
スポンサーサイト

コメント

トラックバック