おかえり!バンソン!

今朝は大雨…あー雨期ですねというお天気のタオ島でしたが…
お昼過ぎた頃から温かい太陽が。

そして本日帰って来ました。
バンソン号



ちょっとした修理のためにチュンポンに出かけて行っていたのですが…
ついでなのでということで毎年恒例のメンテナンスも含めて約1ヶ月ちょっとおでかけしていました。

帰ってきたバンソンはめっちゃくっちゃ綺麗。
これにまた1年お世話になるんですね~。

1108004.jpg

綺麗にペンキを塗り直し…
そしてこれは、最高な改善です。

1108003.jpg

後ろのはしごがなが~くなりました。そして登りやすい
ダイビングはいいけどエキジットが大変だった昔のはしごから大きく前進。

そして、留守中に切れてしまった停泊用のブイを新しくして明日から始動します。

1108017.jpg

やっぱりおおきなバンソンおちつくわ。
ということで…なんだかんだサンセットの時間まで船の上でまったりしてしまったのでした。

1108037.jpg

風もなく雨も降っていなければこ~んなに穏やかなサイリービーチ。
休まず営業しています!!
スポンサーサイト

コメント

トラックバック