ベタ凪と虹とオオカマスの群れ!!

本日もOWダイバー誕生

1395971_10151989623920775_519112404_n.jpg


Iさん&Kさんおめでとうございます。


そして、空にはすごーくきれいな虹。ベタ凪で滑るように進むボート最高です。




が、しかーし…遠くの方から黒い悪そうな雲が押し寄せてきている…
そんな中、OW最後のダイビングへ。

島周りでこんなすごいオオカマスの群れに会うなんて

水深7メートルのあたりをぐるぐる巻きます。
もうテンションは上がりっぱなし。
オオカマスたちが方向を変える度にキラキラとあの銀色のボディが光ります

やっぱりかっこいいオオカマス

その他のお魚もじっくり観察。

水面に上がってきたらすごい雨。
Iさん&Kさん水の中のほうが温かいはずとそのままジャーンプ

元気いっぱいです。
明日はふたりとも初のタオ島ファンダイビング。さぁて、何がやってくるのかお楽しみに

コメント

トラックバック