水面よーし、水中もよーし、そして星空もよーし!!

昨日ジンベエザメが出たタオ島

なので…朝のダイビングはもちろん狙って、チュンポンピナクル&グリーンロック。
王道のポイント!!!

群れは最高…でも私達の探しているあの方は…不在。
でも楽しくダイビングできました~!!!

1391735_751128938235517_187858291_n.jpg

Kさん写真ありがとうございました。
そして、フルムーンパーティ楽しんできてくださいね。

フルムーンパーティということは…
今日も十分まんまるのお月様

最高のナイトダイビング日和、

今日はアドバンス講習のIさんと先日アドバンスを取得されたOさんと3人で
ナイトダイビング

今日はまったりベタ凪のサイリービーチにて。
まずは燃えるようなサーモンピンクのサンセットを楽しみながらのブリーフィング。
そして…満月の光で水面に光の道めがけてエントリー。

水中もまったりのんびりな感じ。
寝そうなお魚、寝ているお魚、夜行性で活発に動いているお魚。
そして夜光虫を楽しみ…

月明かりに向かって浮上!!!

こんなに穏やかなナイトダイビングなら初心者やナイトダイビング未経験者も安心して楽しめますよ。

明日もこのまま穏やかな海が楽しめますように。
スポンサーサイト

コメント

トラックバック