9月もお越し頂いたお客様、有難う御座いました。

こんにちは!
そろそろ9月も終わりが近づきました!!

9月、シルバーウィークもお越し頂いたお客様、有難う御座いました!!

本日もNEWダイバーが誕生し、おめでとーー^^
今日からまた新たなコースがスタートしました!!
頑張ってくださいねーー^^


9月も残り1日となりましたが10月も張り切って潜りましょーーー!!


先日頂いたお写真、サムネイルでアップしますっ!
共有されたいあの、感動に立ち会った皆様へ^^
タオ島、ジンベエザメ タオ島、ジンベエザメ タオ島、ジンベエザメ タオ島、ジンベエザメ タオ島、ジンベエザメ
2枚目の集合写真!!!撮影中にジンベエまで集合してしまった^o^/


タオ島のダイビングはコーラルグランドダイバーズへ


スポンサーサイト

コメント

トラックバック